何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

なにかがおかしい。

 

12月5日(土) 熱海 水温18~19度 透明度15~20m

 

初心者チームが江之浦でばらっばらになってたとき、

僕達は熱海の景色を満喫中~っ

 

 

太陽アジだらけの沈船

なんかきれい輝いてるねぇ(笑)

 

とろろ♪洞窟

透明感アジアジアジ

 

透明度抜群の熱海、すばらしい!

 

巨大な沈没船も見渡せるし、

その周りにはアジの大群がとぐろを巻いてぐーるぐる。

洞窟は差し込む光と小魚たち、そして最後は真っ白な砂地で癒される。

 

 

至極。

 

 

でも、

こんな良い海なのに、

ずーーーーーっと感じてた違和感。

 

なんだろうなぁ~

 

それに気づいたのは潜水時間30分過ぎ。

 

植杉夫婦のマスクが・・・

 

女性用マスク装着の夫
女性用マスク装着の夫

 

男性用マスク装着の妻
男性用マスク装着の妻

 

逆--っ!

 

 

女性用を付けたゆういっちゃんはやたら吊り目。

男性用を付けたちかちゃんはやたらつぶらな目。

 

 

振り返ってみると、このときからすでに違ってました。笑

輝いてるねぇ(笑)

 
 

2016年も期待してます。

 

                      りゅう

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> なにかがおかしい。