何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

力を合わせてナンとかしよう。

12/5   江之浦    透明度:15m   水温:18.3℃

 

バラバラかっ

 

水中でマサさんが撮った総勢10名の初心者ツアーの集合写真、

 

集合写真?

 

ばらばらすぎだろ、どう見たってさ、

 

浮きそうになってる人がいて~

 

マスククリアしてんだか何だか分からないけど、マスクが気になっちゃってる人がいて~

 

カメラに気が付かないでただ泳いでる人がいて~

 

ちゃんとポーズとる人がいて~。

 

これでもね、

 

ちゃんとダイビングの練習した後なんだ。

 

ただまとまりがないだけなんだ(笑)。

 

いやぁしかし、この日の江之浦、綺麗だったなぁ。

 

天気も晴れ、太陽の光で水中も明るかった!

 

セッティングの見本に真剣 透明度いーぜー!!

 

洞窟気分(笑) 日向ぼっこしながら休憩しよう

 

潜ったあとは、みんな腹ペコさ、

 

江之浦といえば、一吉丸なんだけど、この日は予約でいっぱい・・・

 

おいしいカレーやさんへ、

 

お昼時って言うのもあって、なかなか忙しそうな店員さん。

 

そんな込み具合を予想して、席の予約とナンを先に焼いておいてほしいと電話で言っといてよかったーって思ったけど。

 

ナンだけ先にきて、カレーがしばらく来ないんだよね・・・(笑)。

 

ナンが食べ放題だから、

 

ナンを頼み過ぎちゃってね・・・

 

カレー来たときには結構腹いっぱいみたいな・・・

 

でも、いくら食べ放題だからといって、おかわりしといて残すような大人にはなりたくないからねぇ、

 

だけどナンはまだ来るんだよね・・・

 

しかも注文した数よりも明らかに多い数のナンがね(笑)。

 

でも力を合わせてナンを全部食べたんだよねー(笑)。

 

いやぁ、相当ナン食ったねぇ(笑)、

 

マサさんも、サトルもヒトシも相当食ってたねぇ(笑)

 

女子も手伝ってくれたねぇ(笑)。

 

水中はバラバラかもしれないけど、ナンを食べきる時は一丸となっていた気がするよ。

 

でも、僕、 正直、

 

しばらくはナン、食べたくない(笑)。

 

 

まさし

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 力を合わせてナンとかしよう。