何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

初島フォトギャラリー

7/18  初島  透明度:6~10m  水温:21.1℃

 

めし屋が並ぶダイビングサービス前

 

本日初島リクエスト、波は少しあるものの、やっとこれました初島。

 

ここ最近ずーーーっとクローズだったからね。

 

当然現地のスタッフも潜るの久しぶりなもんだから生物情報はな~んもなし。

 

でもさ、やっぱり海、潜れば魚もウミウシもいるもんだねぇ(笑)。

 

本日のメンバー、写真たくさんとってたからフォトギャラリー的にどうぞ。

 

カミグっちゃんに関してはカモメの良い写真とれました!!

 

ってか海の写真じゃねーし(笑)。

 

でも確かに躍動感あるわ、あのカモメ (笑)。

 

テングダイ 初島といえばジョー ウツボ

 

マツバスズメダイ 初島のタカベシャワー ムラサキウミコチョウ

 

かっぱえびせんを追いかける 東名に虹がかかる あーうまそ

 

初島に着きました 

 

まさし

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 初島フォトギャラリー