何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

気分は林間学校

 

7月19-20日 BBQツアー 田子 

 

夏。

たまにはみんなでワイワイするのもいいよねっ

 

 

修学旅行

 

 

総勢34人。

廃校を使った民宿でBBQして、キャンプファイヤーして。

小学校の林間学校で酒が飲める的な感じ。

 

肉を喰らい、酒を飲み、

眠くなったら寝る。

火を飛び越えたくなったら飛び越える。

そして管理人さんに怒られる。

 

欲求に素直になった2日間、たのしかったなぁ(^^)

 

肉-っ 最高級肉っ うまそう 似合う笑

 

酔いが回ってきてるよーっ ひろきさん50本 夏 キャンプファイヤーなんていつぶりだ?

 

るーちゃん50本っ スナイロクラゲ おだやか~ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BBQ OLYMPUS DIGITAL CAMERA まどかさん50本っ アカオビハナダイ

 
打つ人 蹴る人 捌く人(笑) ファイヤーっ

 

今回は完全に「ついで」感のあるダイビング。

しかも海のコンディションは台風のせいで正ー直、いまいち。

 

でもこんな大勢で潜るのも年に数回。

「えっ、それ見たの!?いいなー!」

「あっ!それうちらも見たよーっ」

そんな掛け合いもよかったなぁ

 

そしてこの日50本記念を迎えた4人のうち3人が僕チームっ

水中でもなるべく綺麗なところで記念写真を!と思って探し回ったけど・・・なかったね・・・。苦笑

 

ひろきさん・まどかさん!いつの間にか上手になってると思ったら50本!納得ですっ

るーちゃん! アドバンスのとき水中でのたうち回っていたルーちゃんはもういない!・・・よね?

りえちゃん! プール講習で三途の川を潜りかけたりえちゃんとはもう違うね!

 

 

いっぱいいるね笑

 

 

夏のはじまり、BBQツアー。

はじまりなのに、帰り道はいつもさみしくなるなぁ

 
                       りゅう

「気分は林間学校」への2件のフィードバック

  1. いやー、BBQ超楽しかったッス!
    自分的に一番印象に残っているのは、重鎮のジャンプでした!
    あの恐れ知らずの突撃はマジでシビれました!!
    でもお体はご自愛下さいませ…

  2. ぼくもです。

    朝食の味噌汁一口ごとに「気持ち悪い、なんでだろう」とか、
    久しぶりに腹がよじれました。

    この世の終わり・・・みたいな顔してたのに、1時間後には海パン一
    丁で海に飛び込んでる姿に、僕らとの次元の違いを感じずにはいられ
    ません。

    格別なひとです。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 気分は林間学校