何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

さて、今日から伊豆です。

1月9~10日(土・日) 田子 透明度:6~10m 水温:17度

 

年越しを気温25度の石垣島で過ごし、
翌日から氷点下の北海道へ。
そして、やっと帰ってきました。

 

今日から伊豆です。

 

見慣れた田子はシーランド。山本さん。
今年の安全とか諸々を祈って、田子神社へお詣り。
今年もどうぞ宜しくお願いします。。。

 

気持ちも新たにと言いたいところですけど、
年が明けても海にはなにが起こるわけでもなく、
のほほんと過ごした一泊二日のアドバンス講習。

 

アドバンス講習@西伊豆・田子 外洋ダイビング@西伊豆・田子

 

外海初チャレンジ@アドバンス講習 アカエイ@田子ナイトダイビング

 

シビレエイ@田子ナイトダイビング コンパスナビゲーション@アドバンス講習

 

ベテランチームもちょっと敬遠する荒れ気味な外海にほぼ独断で乗りこみ、
ナイトダイビングでトイレ限界のカオルさんの視線を感じながらも
初遭遇のシビレエイに感動してなかなか浮上できない自分。

 

色々ごめんなさい。。。
でもそのうち、みんなも共感してくれる日が来ることを期待してます(笑)

 

女子だらけ、苦手な人が多いコンパスは全員百点満点だし、
日本酒は瓶で買いこむし、片膝立てての手酌が様になってるし・・・
一言で言うなれば、『男前』なみんな。笑

 

宿泊アドバンス講習@民宿あま 日本酒片手に。アフターダイブ

 

お酒は強いし、女性だけだし、気がついたら時計の針は午前1時(汗)
だけど翌朝ケロっとした顔で起床したみんな・・・。
やっぱり『男前』でした。笑

 

また、ガッツリ系で行きましょう。
でもって今度は翌日を気にせず飲みたいですっ
あ、でもあのタイミングで開けたビールは・・・なかったですね。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> さて、今日から伊豆です。