何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

年変わっても楽しさ変わらず。

2016 1/9-10    田子 いおり 井田

 

安全祈願。

 

みんなで今年1年の安全祈願で田子神社へ。

 

年越しの石垣ツアーはあったけど、僕らの ホームグランドの

伊豆1っ発目のツアー。

 

安全祈願ツアー?、お年玉ツアー?新年会ツアー?美味しいものいっぱい食べようツアー?

 

なんかよくわからないけどね。

 

田子で潜り初め、

 

肩の力をぬいて、ゆっくりまったり、始めよう。

 

と思ったけど、しょっぱなから波の中、外海に突撃チームも(笑)。

 

どっちにしたって、天気のいい1月の朝、海に潜るのはやっぱり気持ちがいい。

 

潜った後は、今日はお正月気分でちょいと贅沢に、高足ガ二とイセエビの味噌汁をシーランドさんからいただいて、自然と笑顔がこぼれちゃう。

 

神社でお参りをして海辺を散歩。

 

田子を出てからもあまりにも夕日がきれいで、思わず寄り道もしたんだよねぇ。

 

このサイズが1番かわいいよぉ クダヤギクモエビ

 

夕日もきれいだったぁ。 みんなで散歩♪

 

タカアシガニと伊勢海老の味噌汁 ハクセンアカホシカクレエビ

 

 

そして夜は、いおりの豪華料理で大新年会。

 

今年1っ発目ということで、いおりのおやっさんも気合い入ってる~。

 

料理も日本酒もいつもより豪勢!

 

そしてお正月特別企画?って事でいおりの近くのパーティールームに場所を移して、2次会(笑)

 

飲めや歌えやー(笑)

 

みんなの知られざる1面も見れたし(笑)。

 

そして部屋に帰った後もやっぱり飲みなおす(笑)。

 

そして次の日はやっぱり顔変わる(笑)。

 

新年、日本酒も特別! 歌って歌って

 

飲めや歌えや いおりで新年会 本気のシャウト!

 

たくさん食べて、たくさん飲んで、

 

たくさん歌って、踊って、

 

たくさん笑った。

 

年は変わったけど、

 

やっぱり変わらず楽しい。

 

年末もだけど、年始も、あ~食べすぎたなぁ(笑)。

 

今年も健やかに笑顔があふれる年でありますよーに。

 

よろしくお願いします!

 

 

もはや恒例?田子神社へ

 

まさし

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 年変わっても楽しさ変わらず。