何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

雨の日。

2024/3/12 大瀬崎 透明度:15~20m 水温:17℃

 

 

雨、けっこう嫌いです。
足元ぐずぐずするし、濡れた服はピトッとするし・・・
大雨予報の本日は、覚悟して臨んだのですが。

 

 

『水中から見る雨もスキなんです~』

 

 

雨の日ダイビング@大瀬ダイビングツアー

 

 

素敵なアヤカさんの一言で、
雨の日ならではの楽しみ方を思い出しました。。。

 

 

しかも、顔をつければ事前情報以上に青い海。
カメラを構えるお二人の前には貸切のモデルさん。

 

 

イロカエルアンコウ幼魚@大瀬ダイビングツアー
背景が素敵。。。

 

ヒレナガネジリンボウ@大瀬ダイビングツアー
アヤカさんのMyヒレネジ!

 

クマドリカエルアンコウ@大瀬ダイビングツアー
水深2m!

 

ヒメイカ@大瀬ダイビングツアー
今季初ヒメイカ〜♪

 

オキハギ@大瀬ダイビングツアー
オキハギどす。

 

 

カメラ始めたばかりのユーコさんに、
画角は~焦点距離は~
あーでもないこーでもない講義。

 

 

でもユーコさん一番の悩み事は・・・

 

 

 

 

右手で体を固定したい・・・
左手でカメラを構えたら・・・
あれ?シャッター切るのはやっぱり右手で(汗)

 

 

あれ?モデルドコデスカ?

 

 

そんな一部始終、撮り押さえてしまいました。笑

 

 

そして、これが正解(笑)

 

 

写真練習中@大瀬ダイビングツアー
そうそう、左手で固定、右手でカメラ。

 

 

水中なぜかいろんな笑いが生まれるのが
天然なユーコさんとの毎度のダイビング。
アヤカさんの天然も相まって、よく笑った海でした。

 

 

いけすや沼津ランチ@大瀬ダイビングツアー

 

 

水中から見る雨、私も好きです。
そして、露天風呂で体に当たる雨も、好きです。

 

 

箱根湯寮@アフター大瀬ダイビングツアー
お肌ツヤツヤに。なったはず(笑)

 

 

寄り道だらけの一日、
お付き合い頂きありがとうございました。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 雨の日。