何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

水曜のお供にどーでしょう

3/13 大瀬崎  透明度:12~15m 水温:17.4℃

 

 

 

いやいや、、風は強いし、、遠くの低気圧のうねりか、、

 

 

今日は候補が、、、

 

 

こういう日は安定の大瀬崎でのんびりマクロ探しにかぎります(笑)。

 

 

透明度がいいのでのんびり泳ぐだけでも悪くはありませんがね、

 

 

本日、初めて一緒に潜るダイマルくん、、

 

 

ちょっと熱めにマニアックな生物紹介しちゃうけど、、そういうの好きかな、、、、(笑)。

 

 

まぁね、、ダイマルくん初のドライスーツみたいだから

 

慌てずまずはのんびりやってみますか

 

 

色々レクチャーはしたけど、

 

 

何も問題なくできてるから驚きだよね。

 

 

その横で何やらウエムラさんのご様子が、、アレですけど。

 

 

 

 

す、砂を、、はらってあげたい、、んだ

 

地味ではあるがよく見ると可愛い顔してる
撮れてるっけど、、画質がぁ。。

 

今が旬のウミウシ、、、ちょっと大きくなりすぎてる感あるけど、やっぱり見つけたら毎回嬉しいっす(笑)。

 

 

大瀬崎、不動のアイドル、、ミジンベニハゼ、、、

引っ込ませないようにと打ち合わせしましたが、、、

みんな遠すぎる、、、、見えないでしょ、、、そこからじゃ(笑)

 

 

1cmのカエルアンコウ♪

非常にカワイイですが、

身体に被った砂がどうも気になって、気になって。。これみんな同じ気持ちでした(笑)。

 

 

ダイマルくん、、ボクの紹介した生物に良いリアクションくれるけど、

まさかボクに合わせてくれてるわけではないだろうね?(笑)。

 

 

 

割と面白くて、、ちょっと深いのもありましたけど、、、

 

 

ちょっと粘った、、からではないでしょう、、理由は、、ウエムラさん(笑)

 

 

ボクとウエムラさんは仲良くエアを共有(笑)。

 

 

タクヤさん本日のベスショッ

 

 

本日のメインイベント(笑)

 

 

タクヤさんの「なんか美味いもん食いたい」の日、

 

 

うちの日程にも「美味い昼飯」、、と書かれております(笑)

 

 

逆に、美味くないご飯屋さんお連れした事ないでしょ?とツッコミ入れたいところですが、まぁいいでしょう(笑)。

 

 

ただね、、今日水曜でしょ、、、

 

 

 

僕らの大好きド定番の弥次喜多含めメインご飯処は休み、、いわゆる「魔の水曜」・・・

 

 

 

ですがね、、最近下見行きましたよ(笑)

 

 

「魔の水曜」の救世主

 

 

弥次喜多 平町店です!こちらはやっております!

 

※(いつもの弥次喜多、下香貫店)

 

 

メニュー、結構違います

 

フライ、単品注文できます♪

 

ボクはアジフライ、イカフライ、ヒレカツ、串カツの大ランチ定食を♪

 

 

非常に良いです♪

 

 

魔の水曜の救世主どころか

 

 

これからの水曜のお供になりそうです。

 

 

 

※店内小さめ・・・平日以外はかなり並んでて行くのが難しそうです・・

締まるの早いっ、しかも少し遠いっ、時間が早い時しかいけなさそうです・・・

ご了承くださいましっ。

 

 

 

 

どーでしょう?タクヤさん(笑)。

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 水曜のお供にどーでしょう