何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

本日シルバーツアー

7/24   伊東       透明度:10~12m 水温:19.3℃

 

いい天気、レッツゴー!

 

 

 

当日お店に集まってみると、みんないいお歳?

 

なーんて、失礼にあたるかもしれない事言いませんよ僕は、

 

するとカワキタさんが「今日はシルバーツアーですねぇ」と(笑)。

 

ですねぇ。

 

はい、元気なシルバーツアー行ってみよー!!

 

本日ベストボートで伊東へ。

 

天気は最高!海況も穏やか。

 

今回はみーんなカメラ持ってるからね、ウミウシもたくさん見て、写真もたくさん撮って。

 

ケンさんもミナさんも深場でねばるねばる、僕が読んでもなかなか来やしないし(笑)。

 

そしてセっちゃんは、なぜかいつも俺の死角にいて俺がセっちゃんを探しに行って帰って来ると、平然といる、なんで?どこにいたの??  イッツ、イリュージョーン(笑)。

 

カワキタさんに小さなウミウシを紹介しても、見えねぇや、というリアクション(笑)。

 

とにかくさ自由なわけよ。

 

サギリオトメウミウシ ムラサキウミコチョウ ミアミラウミウシ

 

クロスジウミウシ お花畑のウミウシ ビールをゴクリっ

 

撮ったウミウシの写真、みんなとっても上手です。

 

ビールも2杯(笑)。

 

いつも思うんだけど、若い人より全然元気だよね

ぇ(笑)。

 

青空の下で

 

まさし

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 本日シルバーツアー