何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もういちど、あの夏をやりなおそう

 

2015/7/23・IOP       透明度8-10m   水温25℃

 

竹取物語。意外といっぱい出てきたVer

 

 

あちーあちーと汗をダラダラ流しながら涼を求める毎日。

 

でも本当の奥の方ではそんな夏を惜しみながら過ごしている。

 

 

 

短い夏。

 

 

 

うだるような暑さの中で目一杯遊んでも、はるか先を夏は進み、

追いすがる僕らの手を振り払って瞬く間に過ぎていく。

 

 

 

 

 

短い夏の、その一日。

海に入って、箱根の温泉に浸かったあっという間の一日・・・。

 

コブとおれ 無題

 

プール脇の・・・。 それぞれの道を・・・

 

723 (1)

 

 

IOPのそんな短い夏を、ナツミのポエジーな写真に乗せて。
アングルにエピソードが湧き起る良い写真です。

 

7/23は7.2.3でナツミ・あたしの日なんだってはりきってたもんね。

その割には忘れ物一杯・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

本来、集合写真にいるはずのダイブマスターヤマグチ(敬称略)

が足をひねって途中で離脱。

 

 

「ヤマグチさんの分まで夏を楽しもうっ」とぼくら、目いっぱい遊んできましたっ。

ヤマグチさんが置いてってくれた北海道のお土産を頬張りながら、力の限りに。

 

 

 

早く治して、もう一度あの夏をやり直しましょうね。

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もういちど、あの夏をやりなおそう