何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

キンメモドキもこもこ

 

2015/7/8・雲見    透明度8~12m  水温19℃

 

 

 

積乱雲?

岩山?

なんかくろいバカでっかい塊がうごめいてるーっ。

 

 

 

キンメモドキの群れだよ。

こんなにおっきい塊は見たことがないよ。

ひさーしぶーりにぃ、度肝抜ぅかれたよぉ。

 

 

 

 

 

 

潜水艦?

岩山?

なんか黒くてでっかい塊がスイーって泳いでるーっ。

 

 

1.2mはゆうにあるクエだよ。

こんなにおっきなクエはなかなかいないよ。

ひさーしぶーりにぃ、背中ゾークゾークしぃたよぉ。

 

 

 

個人的に久し振りな雲見。

個人的に大好きな雲見。

 

 

得意なコースを攻めると、テングダイぼーんっ。

洞窟ぼっこり。

クエがどかーん。

キンメモドキ、ぐわしゃーっ。

 

 

みんなほっこり。

おれもうハッスル。

 

いやはぁーっ凄い 海底のほらあな

 

おいおれ、ここに住む。

 

 

 

 

可愛かったなぁこのトラウツボの子供 このサイズ

 

おいおまえ、おおきくなるな。

 

 

 

 

これは凄い テングダイ2匹

 

 

岩のすき間に隠れていると説明したテングダイは、みじんも隠れ

ていなかったし。

 

「めくるめく穴ツアー」と説明したのに、他が凄くて穴、結局ほとんど入んなかった・・・。

 

 

おばちゃん、おいしかったです。

 

 

トミナガサンはどこまでも潜降していくし、

アケモさんはいつまでたっても潜降してこなかった。

 

ユミちゃんは写真綺麗に撮るし、

ナツキはカメラに腹を立ててた。

 

アステラスと大谷さんは穏やかにみんなを見守ってたかと思うと、

無邪気に群れに突撃したりしてた。

 

 

 

 

そして・・・

「さくら」の ″あじのまご茶 ”はいつもどおり日本一だった。

 

 

 

まさ

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> キンメモドキもこもこ