何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

イントラ心

 

7月9-10日(木・金) 田子 水温18~20℃ 透明度1~12m

 

 

ちまたの学生たちは夏休みに突入したらしいっ

高校2年生カイトと大学4年生あいちゃんを連れて田子へ

 

まずはアドバンス、7年ぶりのダイビングだったカイト。

高校2年生にしてすでに7年のブランクがあるってすごいね(笑)

 

セッティングはブランクをとても感じさせるものだったけど、

水中はあれ?ほんとに7年振り?って感じですいすい。

 

でも、「意外と余裕っすね」なーんて言われたらいじめたくなるのがイントラ心。

2本目には台風のうねりが入る外海に連れて行って、

「ちょっとやばいって思いました」って言わせて満足満足(^^) 笑

 

 

外海っ どーんっ いい姿勢ね

 

ミスガイ! マトウダイ トゲカナガシラ

 

ナイトも昼間は見れない生き物レアものがザクザクで鼻息荒くなったなぁ~

 

そしてオープンのあいちゃん、大嫌いなマスク脱着、大変よく頑張りました(笑)

 

「上がりたい」と言っても上げさせないのがイントラ心。

「マスク脱着やだ」と言ってもやらせるのが優しさ。

分かってくれたかなぁ~。

 

いや、水中では「鬼だ」って思われたろうなぁ~

 

ご褒美

 

よくがんばったご褒美は高原のソフトクリームっ

霧で視界0だった高原も、食べ終わる頃にはスカッと晴れ!

 
また海に練習しに行こうなーっ
                            りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> イントラ心