何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

僕らはビーチです。

6/29  OW講習&初心者ツアー    透明度8~12m

 

川奈ビーチエントリー

 

今日は海洋実習初日のカオルちゃんと、

 

がっつりダイビング練習中のフクイさんと一緒に川奈へ。

 

一緒の車で来た川奈ボートツアーチームを船着き場で見送る。

 

「今日はボートで行けるの?」

 

と、ちょっと期待を膨らませてるフクイさん(笑)。

 

「言っときますけど、僕らは乗れませんよ、はいはいこっちですよー」

 

なんてくだりがありながらも僕らはビーチへてくてく。

 

海洋実習初日のカオルちゃん、

 

セッティングもしっかりできてるし、器材をしょった姿勢もキレイ、そしてスタスタと歩いて行く。

緊張してます、って言ってたけど、俺には相当落ち着いて見えたよ。

 

スキル練習を終わらせたら、後はゆっくり海の生物を観察してみる。

 

と、ちょうど水中にある竹にアオリイカがたくさん、じ~っとそれを眺める。

 

優雅に泳ぐミノカサゴもじ~っと眺める。

 

フクイさんも魚をたくさん見られてご上機嫌、

 

周りを見る余裕がでてきましたねー。

 

 

カニちゃーん。 ロープを離すと浮いていく?(笑) ナイスフィンピボ

 

アオリイカ③ ミノカサゴと一緒に アオリイカ④

 

かおるちゃん、後で聞いたら身体鍛えてるんだってね、初めてであのたち振る舞い、どーりで(笑)。

その調子で2日目もがんばろー!

 

ふくいさんも、その調子で焦らず休まずゆっくり、ですよー、そのうちボートでダイビングしましょうね(笑)。

 

最後にボートチームと自由な写真で。

 

自由な感じで行こう

 

まさし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 僕らはビーチです。