何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

恒例の。

4月10日(日) 大瀬崎 透明度:6~8m 水温:15℃

 

 

今年もやってきました、この季節。

 

 

駿河湾の向こうに富士を望みながら。

 

 

並々ならぬ気迫で海へと歩みを進める。

 

 

エントリー@大瀬崎外海ダイビングツアー

 

 

この優美な風景とは裏腹に。

 

 

富士山@大瀬崎ダイビングツアー

 

 

水中は急激に深くなるビーチ。
時として流れも発生する。
そんな上級者向けの海で狙うは・・・

 

 

そう、春先恒例の、

 

 

マンボウ。

 

 

マンボウツアー@大瀬崎ダイビング

 

 

の、はずですが。
イクセ君、下向いてちゃあ、見つからないよ。

 

 

最初に紹介した生物が、ウミウシだったのは秘密です。笑

 

 

ボブサンウミウシ@大瀬崎ダイビングツアー

 

 

まあ、あまり殺気立ってもね。
楽しく潜って、ちょっとだけ探して。
ご夫婦で水中楽しんで・・・

 

 

夫婦の趣味@夫婦ダイバー

 

 

という写真ではなく、
ホースが絡まってますよーという写真です。笑

 

 

結局マンボウの姿どころか噂も聞こえず。
でしたけど・・・
実はこの子も激レアなんですよ。

 

 

ボロカサゴ@大瀬崎ダイビングツアー

 

 

紫色のボロカサゴはご好評でホッ。
マンボウいなかったけど・・・
まあ、これも恒例、ですよねぇ。笑

 

 

大瀬崎外海ダイビングツアー

 

 

そしてエキジットの・・・

 

 

恒例(笑)

 

 

エキジット@大瀬崎外海ダイビングツアー
立て・・・
エキジット@大瀬崎外海ダイビングツアー
なくて・・・
エキジット@大瀬崎外海ダイビングツアー
転がり・・・
エキジット@大瀬崎外海ダイビングツアー
逞しい男性陣も、可弱いバンビになる。笑

 

イクタさん、シバさん、
これを笑うなという方が無理ですよ(笑)

 

 

ちなみに私的ヒットは、
2枚目の冷めた目で二人を見やるイクセ君(笑)
もう少し優しさをお願いしますーーーっ

 

 

皆さん、大変お疲れ様でした!

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 恒例の。