何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

先輩、頑張りましょう。

4月9日(土) 井田 透明度:10~12m 水温:16℃

 

 

今日は初心者ツアーチームと一緒に井田ツアー。

 

 

そうそう、最初は難しいですよね、浮力調整。

 

 

中性浮力スキル@井田ダイビングツアー

 

 

・・・あ、これ、ツアーチームですね。笑

 

 

浅場の海藻の森でリラックスタイムのはずが、
浮くわエアがないわでバタバタ・・・笑

 

 

その横をマサシさんが、
怪訝そうな顔をして通り過ぎていく。
上手に泳ぐ初心者ツアーの皆さんを連れて。

 

 

ソラスズメダイ@井田ダイビングツアー

 

初心者ツアー@井田ダイビングツアー

 

 

先輩、見習って、頑張りましょう・・・笑

 

 

 

2本目は、水面スレスレの、超絶妙な浮力でもって、
ちゃんと浮かずに泳ぐ雄姿を証拠に。

 

 

マメタワラの森@春の伊豆ダイビングツアー

 

クロホシイシモチ群れ@井田ダイビングツアー

 

シリウスベニハゼ@井田ダイビングツアー

 

イボイソバナガニ@井田ダイビングツアー

 

 

まぁでも、多少浮いたり沈んだり。
エア切れになりかけたりしても。
楽しむ気持ちが、一番大切。

 

 

マメタワラの森@井田ダイビングツアー
このプチプチーーー!!

 

マメタワラに嬉しそうなその顔が、見れて幸せです。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 先輩、頑張りましょう。