何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

強がっていま・・・す。

10月4日(木) 安良里ビーチ 透明度:1~3m 水温:25℃

 

 

この日は色々ありました。

 

 

アイちゃんのドライスーツのインナーを探して朝から奔走しました。
到着と同時に、予報に反して強まる波に果敢に突撃しました。
ミサコさんのカメラが・・・・・。

 

 

気持ちを強く持ちましょう。
強がりましょう。

 

 

こんなに可愛いキリンミノの赤ちゃんに会えただけでも、ね。

 

キリンミノ#安良里ビーチダイビングツアー

 

 

アイちゃん、記憶に残りまくる誕生日、おめでとう。
25歳も素敵な歳でありますように。

 

ヨシハルさん、波のある日のエキジットはこれで完璧です。
スライディング・エキジットと、名付けましょう。笑

 

ミサコさん、OMDデビューの背中をそっと押させて頂きます。
人様のカメラに手を出してはいけません。笑

 

 

景色のいい蕎麦屋にて。

 

やまびこ#修善寺ランチ#蕎麦

 

景色は・・・ぎりぎり雨じゃない!
まぁ、強がりですねぇ。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 強がっていま・・・す。