何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ササハゼ・・・。

10月2日(火) 安良里 透明度:3~5m 水温:25℃

 

台風24号の爪痕が残る海。
青かった海とカラフルな南方種は何処へやら。
掻き回されて、岩の上下も逆になって、ぐっちゃぐちゃ。

 

台風通過後、初めて潜って、そんな自然の力に脅威を覚えつつ、
わずか2ダイブの間にも巣穴を修復して姿を見せ始めるハゼたちの力に感動。

 

せっちゃんのササハゼのリクエストにはお答えできず悔いが残りますが。
ウネリの残る海で、この作品の数々。

 

キリンミノ幼魚#安良里ビーチダイビングツアー

 

ミナミダテハゼ#安良里ビーチダイビングツアー オニハゼ#台風24号#安良里ビーチダイビングツアー

 

ネジリンボウ#安良里ビーチダイビングツアー

 

うーん、素晴らしいー。
ほら、ミサキさんもカメラ欲しくなってきちゃったでしょー。笑

 

 

 

まだ私、諦めていませんから。
またチャレンジさせてください、せっちゃん。

 

ということで。
ササハゼ情報求む・・・。

 

平日ツアー#安良里ビーチダイビング

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ササハゼ・・・。