何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

七福神のおせんべい

平成30年10月5日  井田  透明度5~8  水温24.2℃

 

 

台風の影響で、井田のラダーは飛ばされ、地形も変化。

本当に今年は台風が多くて、怒りを感じる。

 

 

今年の台風は本当に最低

 

 

今日は、ここ最近定着しつつある、

お茄子さん、お玉コンビ。

すなおさんは、

もっとご飯を食べて太らなきゃいけないイクセさん、

僕のハゲ家系をいじってくるアイダさん、

この2人と初心者ツアー。

僕は、七福神・カワキタ様と2人っきり。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今年のラストダイブの時期が着々と近づいてきているカワキタさん。

もう少しウェットいけますからね。

僕もウェットで寒さに耐えるから、

今年あとちょっと潜りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

水中が変化しても、

井田の魚の群れは健在。

 

 

 

七福神のほほ笑み

 

七福神のような優しい笑顔のカワキタさん。

本当に良い顔。

どうやったら、そんなに優しさがあふれ出るんですか。

 

 

 

休憩中もカワキタさんのおせんべいを食べ、

和みながらお茶をする。

それが物凄く美味しいせんべい。

食べれば食べるほど病みつきになる。

 

 

2本目も、せんべいのことを考えながら、

また井田の群れの中に飛び込む。

 

 

店に帰ってきても、また煎餅でひとネタふたネタ。

 

 

撮影者:七福神カワキタさん

 

 

今日はとにかく煎餅の話で持ち切りだった、

そんな1日。

 

 

 

 

 

ゆきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 七福神のおせんべい