何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ただそれだけで気持ちがいいね

春だね

 

3月17日 川奈 水温13度 透明度3~7m

 

最高気温21℃。晴れ。

これだけで気分が良いね(^^)

 

平日のゆったりした時間のなかで、川奈の海へ

いまの川奈といえばやっぱりこの子たち。

 

ほへっ 緑ダンゴ

 

2匹♪ ミミイカ!!

 

ひたすらにダンゴウオ♪

最近じゃあテレビでも取り上げられてるらしいね!

しかも昼間なのにミミイカまで出てきちゃったっ

 

僕とゆみちゃんは写真だったので小物たちにテンション上がっていたけど、

つっちーと大谷さんが持っているのは今話題のGoProというビデオカメラ。

動きがあるものの方が映えるので、2本目は一か八かのカメさん狙いっ

 

結果は、まぁこの透明度で探す方が間違ってましたよね・・・笑

 

 

一吉丸の刺身定食 カマ焼き♪

 

菜の花と海 春の訪れ

 

潜った後は今日もおいしい一吉丸の刺身定食とカマ焼き定食。

そして菜の花と相模湾。

 

ワレ、満足ナリ。

 

                りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ただそれだけで気持ちがいいね