何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

色とりどり。

3/8  井田   透明度: 10m  水温: 14.7℃

 

河津桜

 

菜の花 井田の海

 

天気最高、海は穏やか。

 

井田の菜の花と河津桜は見頃。

 

確実に春はすぐそこまで来てるね。

 

僕らがブログに写真を載せてるのもあるのかな、

 

海に潜るのも楽しいけど、

 

こういった陸の四季が見れる伊豆を楽しみにしてる人も多いと思う。

 

今日、ブログに載ってたあの菜の花畑寄れますか?

 

河津桜も見られますか?

 

なんて会話もよくする気がする。

 

海の中だって陸に負けてない。

 

今日は井田のサービスの人に手伝ってもらって井田の潜水エリアの1番終わりからエントリー。

 

この時期の海にしては水中も青くて透明度だってなかなか良いよ。

 

そして色とりどりの生物ちゃん。

 

 薄紫のオオモンカエルアンコウ

ハナタツオレンジのオオモン サラサウミウシ

 

写真はほぼ鎌Dのとったやつ、

 

最近鎌Dの写真熱が上がってる、

 

それに伴って腕も上がってる、

 

でも、ペアでいたハナタツはペアで切り取れたらもっと良かったと思う(笑)。

 

写真ありがとう。

 

そして潜降練習に励んだアダっちゃん、

 

潜降は簡単そうで、意外に難しい、

 

できてしまえば、なんで今までできなかったんだろう?

と思っちゃうよきっと。

 

そんな日が来るのはもうすぐそこだよ、

 

一緒に頑張ろう。

 

 

陸も海も色とりどりな1日。

 

最後はその日、現地で合流した泊りチームとの合同記念写真でお別れ。

 

泊りチームも一緒に

 

まさし

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 色とりどり。