何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

絵のほうが・・・

せおちゃん50本!

 

50本を迎えたセオちゃん!

記念の旗はカエルアンコウをリクエスト。

美術担当まさしさんが描き上げた、春らしさとやさしさに包まれた旗。

 

耳をすませば「ホーホケキョ♪」と聞こえてくるこの日の感じとぴったりでした

 

4月9-10日(土日) 田子 水温16~17度 透明度8~15m

 

 

ナビ中を撮る人を撮る おめっとーー

 

そんな記念ダイブはアドバンス講習の付き添いで。

講習を微笑ましく見ていてくれたセオちゃんとオクダさん。

 

2人に見守られる中、

セッティングを華麗に忘れて・・・というか覚えていなかったヤマダさん。

フィンキック測定中、 マスクがずり上がって鼻が丸出しにしていたみよし。

 

うん、がんばりましょう(笑)

 

どーんっ スズメダイっ

 

 

休憩中は散り始めた桜の下で、

パティシエヤマダさんが作ってきてくれたうますぎる濃厚チョコをいただく。

外海でちょっと緊張してた体をほぐすのには最高すぎるお菓子。

 

幸せを感じていると襲ってくる睡魔。

それにはちゃーんと負けてナイトまで昼寝を1時間。

 

 

断崖 ナイトへいざっ

アカエイだっ るーびー

 

目が覚めたら潜って、

夜行性のエビカニにちょっかい出して、

終わったら温泉と飯とビール。

 

後悔は、買い過ぎたお菓子と足りなかった酒だけ。

あっという間に夜が更けていきました。

 

 

オオモンカエル

 

あともう一個後悔は、

セオちゃんに見せてあげたかったカエルアンコウ。

 

アジロにいたオレンジのかわいい子はいなくなっており、

結果見れたのはこの岩みたいなオオモンカエル。

 

絵とだいぶ違うんだよなぁ・・・。

 

                               りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 絵のほうが・・・