何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

平日はサクっと海へ

4/11  江之浦   透明度:6~12m  水温:16.6℃

 

本日は初心者ツアー、

 

向かった先は江之浦。

 

お店を出発して一時間、

 

もう着いちゃった。

 

江之浦はやっぱり近いね、

 

なもんだから、

 

水中での時間もゆっくり使えるし、

 

休憩時間もゆっくり取れるし、

 

おまけにすぐ裏には最高のご飯屋さんがあるし。

 

エントリー なかなかいいじゃあないか。 箱根の温泉

 

ライセンス取ってから一発目のルミさん、

 

水中はゆっくり練習して、中性浮力も泳ぐ姿勢もだんだんと形になってきたね。

 

そして何より生物を見るのも大好き。

 

江の浦と言えばこの時季、ダンゴウオ!

 

思った以上の小ささに驚いてたけど、

 

そのかわいさがわかってくれたみたい(笑)。

 

そして本日お久しぶりのご参加のトミナガさんは、

 

ブランクを感じさせない潜り、そしてしっかりカメラ練習も。

 

いい笑顔だなぁ。。 ダンゴウオ ちぃ~らぁ~しぃ~

 

しっかり潜り終えたら、

 

お待ちかねの一吉丸でのご飯♪。

 

2人ともビールを持った時の顔が今日一ですね(笑)。

 

箱根の温泉にもゆっくり浸かったけど、

 

帰りは5時前。

 

ルミさんと俺はお店でゆっくり。

 

時間的にこれからまだまだ遊べるね、って話していたけど、

 

ほんとに、これから音楽イベントに行ってきます、

 

とトミナガさんは遊びに行かれたのでした。(笑)

 

いってらっしゃい。

 

さくっと海に潜って、ビール飲んで、うまい飯食って、温泉に浸かって、また遊びに行っちゃう、

 

そんな身のこなし、

 

好きです(笑)。

 

海をバックに

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 平日はサクっと海へ