何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

女2人、旅に出る。

2月4日(木) 大瀬崎 透明度:12~15m  水温:14.6度

 

プリウスに女2人。
トランクにはダイビング器材。

 

うん、いい。

 

今日は1対1の超少人数制?
旅にでも出かける気分で出発した朝。

 

ケラケラ笑ったり話したりする間に大瀬崎到着。。。
よく寝れま・・・せんよね、もちろん(笑)

 

海は青く、、富士山は白く雪をかぶり、
ノリコさんのフィンはエナジーグリーンに輝く。
色んな色がやたらキラキラして見えるっ

 

・・・のはたぶん、アンコウなんかに会えたらいいなーと、ワクワクしているから?

 

まあ、いなかったんですけどね。。。笑

 

大瀬崎外海の透明度 中性浮力練習@大瀬崎

 

温泉、いっか。
お昼ご飯、お寿司食べたいな。
ムズカシイこと考えるのが嫌になっちゃうぬくぬくしたお天気。

 

海鮮丼!@沼津のお寿司屋さん魚河岸
あふれんばかり。

ジャックジョンソンを聞きながら自由が丘へ帰る道すがら。
女2人。プリウスの上には濡れた器材。
『キャンプ行くみたいですねー』って。

 

うん、いいね。
今度行こっ

 

そんな風に思えた一日なのでした。

 

富士見風呂@大瀬崎
あ、いちおう富士見風呂、入りました。笑

みか

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 女2人、旅に出る。