何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

濃厚YES!

 

2/9・店番から

 

のーこーでーすっ

 

昨日は休み。

 

一日ぶりの仕事初めにヤクルトを飲もうと冷蔵庫を開けると、

素敵なチョコレートの香りが立ちのぼる。

 

 

 

「あ、昨日はパティシエのジュンヤが店に来てたと言ってた・・・」

 

 

直ぐにコーヒーを落として、一口・・・。

 

 

 

のーこーっ!!

 

 

 

 

なーんて贅沢な濃厚チョコケーキ。

 

 

チョコだけじゃこんな濃厚で贅沢な味にはならないはず・・・

なんて推測しながら、もうどうしようもなフォークが止まらない・・・。

 

 

 

 

素敵な香りは、危険な誘惑の香りへと姿を変える・・・。

 

 

 

 

じゅんやぁ、こんなあぶねーもん持ってくんじゃねぇよぉ。

 

そんでおかわりはどこ?

 

 

まさ

 

「濃厚YES!」への2件のフィードバック

  1. ふふふっ( ̄ー ̄)
    今回のは渾身の一品ですよ!!
    また今度つくりますねლ(・∀・ )ლ 

    ちなみに材料はチョコと卵とバターだけですよ

  2. uso-っ!
    ほんとーっ?

    どれどれもう一度・・・っておかわりはいつーっ?

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 濃厚YES!