何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

選りすぐりのメンバーと

 

 

2015年ラスト!

12月23日(祝・水) 大瀬崎 水温19度 透明度12~15m

 

 

今年最後のダイビングは初心者ツアー!

 

しかも選りすぐりの初心者と言っても過言ではないお二人の経歴は、

横川さん【16年のブランクを経て復活した昨年。復活したその日からまる1年・・・。】

林田さん【たぶん10年振りのダイビング。一応レスキューで30本。】

 

 

ダイビングの知識に関しては、まぁ見事にきれいさっぱり。(笑)

潜る前のブリーフィングは、まるで体験ダイビング。

 

 

さぁ1年の最後に気合入るぜ!

と潜ってみると、あれ???さっきまでのお姿はどこへやら。

余裕な感じで潜ってる。。。

 

 

 

10年振り 1年振り

ヒラメのドアップ 極小ピカチュウ

ちびいろ あっ・・・

 

なーんか拍子抜けする感じでしたが、まぁ良い方に裏切れたから良しとしよう。

 

2本目にする予定だった中性浮力の練習も出来ちゃったから、2本目は遊びメインに変更ーっ

 

綺麗な海をのんびり泳いで、

水中ツリーをチラ見して、

極小ピカチュウに極小イロカエルにごあいさつして・・・。

 

なーんか普通のツアーっぽいなぁ

まぁいいか、また次はいつになるか分からんし。(笑)

 

 

弥次喜多で

 

そしてご飯はやっぱり弥次喜多。

今年もたくさんお世話になりました。

 

というわけで、2015年、今年も無事に潜り終えられましたっ

 

ゲストのみなさん、現地スタッフのみなさん、メーカーの方々、ご飯屋さん・民宿のおじちゃんおばちゃんなど、
たずさわったみなさん本当にありがとうございました!
 
                            りゅう

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 選りすぐりのメンバーと