何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

バラバラでいい、楽しいから。

10月6〜7日(火・水) オープンウォーター講習 井田 透明度:20m 水温:24度

 

お泊まりのライセンス講習。夕暮れ時の1号。

 

ライセンス講習@宿泊コース

 

窓に映った夕陽が綺麗で、ついつい車に乗り込みかけた皆を呼んでパチリ。

 

夏ならまだまだ明るい時間なのに。なんて、情緒に浸っていたら、
お夕飯に遅れていおりのおとーさんに怒られたのでした。笑

 

透明度がグングン上がり、海に恵まれた2日間。
年齢も職業もバラバラで、話題の豊富さにも恵まれた2日間。

 

透明度良し@井田ダイビング カンパチの群れ@井田

 

イサキの群れと@井田 イサキの群れ@井田ダイビング

 

いおりのご飯は栄養士とパティシエの厳しい審査を通過したし(?)、
キタガワさんは海は楽しくなさそうなのに(笑)ブラジリアン柔術について語る時は楽しそうだし、
サキちゃんの宿題が開かれることはなかったし。←『白霧島』で邪魔をしたのは自分です。

 

ふーよく食べた、よく飲んだ。。。
また今度、バラバラな話の続きが聞きたいな。

 

ピノと同級生。
ピノと同級生。笑

この海洋実習の二日後にお父さんになったキタガワさん、、、おめでとうございます。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> バラバラでいい、楽しいから。