何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

五臓六腑に染みわたる。

10月3~4日(土・日) オープンウォーター講習 大瀬崎・井田 透明度:1~10m 水温:24度

 

秋の富士山@伊豆
秋です。

ライセンス講習1日目、透明度1mの大瀬崎湾内。
『こんな日もあるよ!』なんて言いつつ、もう少し見えたら・・・と思ってしまって。

 

でも、『水の中に入っているだけで楽しいです!』と言い切ったマドカちゃん。
やろう、ダイビング。一年中、毎月でも毎週でも、毎日でもいいんだよ。

 

ライセンス講習@伊豆・大瀬崎 水面移動@ライセンス講習

 

2日目、透明度良し、魚多しの井田。
もう一本行きたいっ!というアヤさんの一言でついついファンダイブまでして、2日間5ダイブ。
遊んだー、疲れたー、でも、楽しかったー。。。

 

イサキの群れ@井田ダイビング クロホシイシモチ@井田

 

緊張度200%だったり、置いていかれたり・・・
初日の結構ハードな3ダイブの後の温泉、そしていおりのご馳走を前にして飲んだビール。

 

『あ゛ーーーっ、五臓六腑に染みわたるーーー!』
いおりのお父さんも感心する飲みっぷり。かっこよすぎる魂の叫び。
アヤさん、いや、姉御?行きましょう、2軒目。

 

お夕飯@民宿いおり お夕飯@戸田の民宿いおり

 

いおりのご飯は完食したし、港の猫は懐っこすぎたし、レモン酒は濃すぎたし、
『100mを6秒台で走れるデブ』の面影は全くない細身のアキヤさんには笑わされたし・・・
無駄話ばっかり、でも、ものすんごく楽しかったー。

 

思い出しても笑ってしまう、そんな2日間。
また、お供します、姐さん。笑

 

 

港の猫@戸田漁港
戸田港の丸々した猫と。

↑たぶんこの子も100m6秒台。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 五臓六腑に染みわたる。