何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

仲良しかいぃ

6/6  井田  透明度:8~15m  水温:15.3℃

 

井田エントリー

 

ここに写っているダイバーは全員うちのダイバー・・・

 

だと思う。

 

朝一、自由が丘のお店に集合して、どこへ行くのか分からないけど、先に出発したマサさん率いる初心者チーム。

 

僕らも遅れて出発、行先は透明度が1番良さそうな井田に決まった。

 

途中で寄ったコンビニでもマサさんチームがいて、

 

井田についても先にマサさんチームがいて。

 

なんだかんだやってる内に、エントリーも同じタイミングで(上の写真)

 

そして水中でも見ると前にマサさんチームがいて(笑)

 

ちょっとだけ合流してみちゃったりなんかして(笑)

マサシチーム乱入

 

カサゴ ゴマフビロードウミウシ ハナオトメウミウシ

 

P1090557 群れたくさん アオリイカの卵

 

結局マサさんチームと同じタイミングで井田を出て、

 

アジサイと海が一緒に入るところで写真をどうしても撮りたくて

 

探して、

 

わざわざ車を止めてマサさんチームと一緒に集合写真も撮って。

 

あじさいが入ってない

 

撮れた写真、海がほんのちょっとしか入ってない・・・

 

あじさいにかぎっては1ミリも写ってないじゃぁないか・・・

 

そんな事も知らずにみんな笑顔でさ(笑)。

 

そしてマサさんチームと同じ弥次喜多でみんなでご飯食べて(笑)。

 

同じように魚河岸定食食べて、シラスも頼んでっておいー

 

仲良しかいぃ~(笑)。

 

 

まさし

 

 

P.S

あじさいと海が一緒に入る所って意外とないんだよねぇ。

 

あじさいと海

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 仲良しかいぃ