何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

はじまりはいろいろ

 

潜るよーっ

 

3月15日(日) 江之浦 水温12度 透明度10m

 

今日は初心者ツアー!

みんなここにいたるまでの境遇はばーらばらっ

 

本瀬さんはリゾートでライセンスを取る予定が台風で行けず、気づいたら伊豆でダイビングを。

飯田さんはオープンからアドバンスまで間を開けたくないから2週連続の参加っ

春ちゃんとえみちゃんは、岩手の大学でライセンス取得し、

水温10度でもウエットっていうど根性系ダイバーだったので、この日は初ドライスーツ。

 

上手くなりたい人、一日を楽しみたい人、初めてのフィールドを見てみたい人。

 

じゃあそれぞれ楽しめばいいじゃないっ

でもそのためには少しの練習も必要!

1本目はそれにあてよっ

 

 

うまいっ 良し! GOOD

 

今日の江之浦は水中にこういうフラフープがあるので、

中性浮力をキープして、ぶつからないように通ってみよう!

 

みんななかなか上手に出来たので、2本目はそれぞれの楽しみに時間を

 

見上げると 海藻と光線 ダンゴウオ

 

飯田さんは引き続き中性浮力の練習、

春ちゃん・えみちゃんは久々に見るダンゴウオに興奮し、

本瀬さんはこのあとの一吉丸と温泉に期待を膨らませる・・・(笑)

 

そんな本瀬さんのリクエストにお応えして、

最高のご飯と土日でもほぼ貸切のお風呂に入って帰ってきたらPM3:30。

 

江之浦って、やっぱり近いね(笑)
 

                         りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> はじまりはいろいろ