何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は女子5人です。

1月29日(日) 江ノ浦 透明度:10m 水温:16~17度

 

日帰り初心者ツアー@江の浦ダイビング
『女子』5人です。笑

今日はプリウスに女子だけの初心者ツアー。
東名に乗る手前。朝からお喋りしながら信号待ちしてたら・・・

 

 

ドンドン!!

 

突然ドアを叩かれる。
そして・・・

 

ガチャ!!

 

 

不用意にもドアロックがかかっておらず、外側からドアを開けられる。
一瞬にして凍りつく。

 

何!!?

 

サングラスをプリウスに置きっぱなしだったマサシさんが、
背後から追いついてきて取りに来ただけでした・・・・・

 

寿命縮まったー・・・。
ホッとしたら、怖い人に絡まれたと思ったリエさんが一言。
『ビックリしたー!女子しかいないから、ミカちゃん頑張るしかないと思ったー。』って。

 

いやいや、色々間違ってますよー。
私も同類、女子ですからっ(笑)

 

 

 

ということで、今日は女子5人。
キャピキャピ楽しんだかというと・・・

 

初めての海なのにセンス抜群、アクロバットな技を決めるヒカル。
インナーを着込んで登場した初心者とは思えないナオコさん。
そして目標物を見つけると果敢にチャレンジしていくマユミさん。

 

けっこう男前揃いですね。笑

 

それにしても。ホバリングするのに苦戦していたマユミさん・・・
フラフープという目標を前にした時のフォームの美しさ、完璧でしたっ
次は目標物をいっぱい用意しておきます(笑)

 

ダイブマスターアシスタント@江の浦ダイビング 初心者ツアー@江の浦ダイビング

 

コケギンポ@江の浦ダイビング PADIライセンス講習@江の浦ダイビング

 

コケギンポ@江の浦ダイビング
自分たちで見つけたコケギンポ。

 

休憩中に食べたお菓子もすっかり消化するくらい頑張ったから。
ご褒美はやっぱり美味しい海鮮が食べたい!と、新規開拓♪
小田原港の新鮮な海鮮丼を前にすれば、笑みも溢れるわけです。笑

 

小田原早川港ランチ@わらべ菜魚洞
にっひっひ。

にしても、ここのアジフライ、美味しかったなぁ~~~。

 

 

今日のおまけ。
『フラフープの誤った使い方』

 

 

『くぐってみましょ』とだけ説明した私が悪かったです・・・
力づく感が半端ない(笑)
もちろんこの後、中性浮力で綺麗に通り抜けました。。。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は女子5人です。