何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

青空説教部屋

 

 

 

8月10日(水) 井田 水温23~26度 透明度10~12m

 

真夏の井田。

 

ウエットスーツをもって海へザブンっ

クールダウンしながらスーツを着たら、セッティング。

 

みな一様に自信なさげでしたので、

まささんのセッティングを見ているところをパシャリ。

 

セッティング中

 

まるで説教されているような写真に仕上がってしまいましたが・・・。笑

 

 

練習中っ タカベの群れ

 

水中もコンディション良好っ

 

水も青くて暖かいし、

潜降したところからタカベの群れがぐーるぐるっ。

 

突っ込みたくなる衝動に駆られたけど、

今日は練習メイン!

 

砂地で浮いたり沈んだり、マスクを取ったりつけたり。

いつか中層に飛び出して、魚といっしょに泳げるように練習してきましたっ

 

寿司屋の前で

 

お昼はひさびさの沼津港の寿司屋で!

 
                  りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 青空説教部屋