何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

賑やかな1日

8/9  井田   OW講習&ツアー  透明度:12~15m 水温:26℃

井田でみんなで

 

青空にたくさんのみんな、

 

夏らしい1枚。

 

本日は井田。

 

ベテラン勢はマサさんチーム、自由気ままに(笑)。

 

OW講習&初心者は僕チーム、

 

きっちり練習を(笑)。

 

 

 

後ろもミノカサゴみたくない?

 

タキオトさん、余裕のピース 浮いたり沈んだり(笑)

 

OW講習初日のタキオトさん、そして2日目のササちゃん、

 

この日は人数もたくさんいたし、

 

水中もとっても賑やか、

 

そして浮いたり沈んだりとっても賑やか(笑)

 

みんな頑張っていました。

 

お昼はお馴染み弥次喜多で、

 

写真を撮ってもらったおばちゃんの発言にみんな大笑いの1枚でした(笑)。

 

みんな笑顔でいいね

 

タキオトさん講習初日お疲れ様でした!

 

ササちゃん、OWライセンス取得おめでとうー!!

 

賑やかな日に認定、騒がしかったけど楽しかったね。

 

車の中で熱く語った日本の教育について、

 

ちょっと熱くなりすぎちゃった(笑)。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 賑やかな1日