何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

33

6/25-26  大瀬崎  OW講習  

 

 

今日はOWの海洋実習。

 

朝、集合時間になると、本日の講習生のアンDがやってきた、

 

そして、旦那さんがTV関係の仕事をしているイトー夫婦も到着した、

 

あと残るは、急遽前日に行く事が決まったドイさんだけだ、

 

「あと1人ドイさんっていう方がくるのでもう少し待っててくださいね」

 

「あっ、そういえば、そのドイさんってかたもTV関係のお仕事してるって言ってたなぁ」

 

すると、アキラ(イトー旦那)が「俺の知り合いにもドイさんっているな」

 

「でも、俺の知ってるドイさんはダイビングをやるようなアクティブな人じゃないからな、そんなはずないな」

 

そんな話をしてると、「おはようございます」と、少し遅れてきたドイさんが店に入ってきた。

 

顔を合わせたドイさんとアキラがお互いびっくり、

 

はい、きたー、ビンゴ!

 

な、なんとドイさんとアキラ、めちゃくちゃ知り合いっていうか、仕事仲間だったのです。

 

こわいですねぇ。

 

こんな事もあるんですねぇ。

 

そして、車の中で発覚したんですが、この日の僕を含めた5人、

 

全員「33歳」だったんです(笑)。

 

そんなこんなで行きから車の中で大盛り上がり(笑)。

 

IMG_0119 IMG_0106 IMG_0100

 

IMG_0115 IMG_0118 IMG_0150

 

 

 

IMG_0127

 

そんなんだから夜もまた盛り上がった(笑)

 

みんな33歳、今日は無礼講、人の心に土足で入って行こう、(笑)。

 

お酒もいい感じに入って、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました・・・かね(笑)。

 

お酒が足りなくなって夜の海辺を徘徊もしましたね・・・

 

当然お店なんてやってる訳もなく・・・

 

気が付いたら港で話し込んでいました・・・

 

お酒もないのに。

 

でも翌日、みんなで話したのは、

 

お酒が手に入らなくてほんと良かった、と口をそろえて言ったのでありました(笑)。

 

そんな33Nightでした(笑)。

 

 

 

あっ、ダイビングの話全然してないや・・・。

 

まぁいいか。

 

IMG_0148

 

33歳のみんな、おめでとう。

 

そして楽しい夜をありがとう。

 

 

まさし

「33」への2件のフィードバック

  1. ジョーン!コメントありがとう。
    いい話かなー?
    でもほんとにおもしろかったよ。

コメントを残す