何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

9月、走りきりました。

9月29日(火) 熱海 透明度:12~15m 水温:24度

 

朝からやたらテンション高めに叫びまくっていた熱海港のカモメ。

 

カモメ@熱海漁港
いやぁぁぁ!!

何がそんなに不満なのか、『いやー、いやー、いやぁぁぁ!』と絶叫。
この子もあっという間に駆け抜けて行く9月が嫌だったのかな。。。

 

 

9月最後の海だったこの日は伊東ツアー。だけど強風により伊東はクローズ。
ふった先は久々の熱海。そしてこれが大当たり。

 

沈船@熱海ダイビング

 

透明度良し、魚影よし、沈船よし!
そして・・・流れてるー。笑

 

沈船@熱海ダイビング トビエイ@熱海ダイビング

 

熱海ダイビング@沈船 沈船@熱海ダイビング

 

なっちゃんの一眼が今日もい~絵を撮ってたなぁ。

 

野良猫@熱海漁港 熱海の漁港にて。

 

タンク運び@熱海ダイビング 箱根の温泉にて。

 

みかん畑@江之浦 一吉丸のモズクと塩辛。

 

熱海からひとっ走りして到着した一吉丸は、久々過ぎて感動。
芯から温まろうと入った箱根の温泉も、これまた久々。
いい一日でした。。。

 

お昼ご飯@一吉丸

 

 

ということで、9月の〆は一吉のちらし寿司。
走り切りました。もう一歩も動けません・・・と言いたいところですが、
10月のブログ、三宅島のイルカ、何かと盛りだくさん。

 

10月もまだまだ走りますからっ

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 9月、走りきりました。