何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

季節よ僕を置いて行かないでおくれ。

まさしです。

 

いやぁ、今年はマジではやいです・・・

 

ブログ全然追いつけないよ。

 

9月が終わったと思ったら、もう10月も終わるでしょ・・・

 

ちょっとちょっと、もうっちょっと待ってよー、

 

そんなはやく、急いだってしょうがないじゃん、

 

ゆっくり、ゆっくり、ね、あせらず、ゆっくりとさ、流れてみようよ。

 

って、言ってみても、待ってくれるわけないよね、

 

季節はさ。

 

ちょっとカッコよく言うと 9月の my memories~ 

 

ちょっとカッコ悪く言うと 間にあわないから9月もやっぱりダイジェスト~

 

食後にパチリ。 群れにテンションあがんぜ!! IMG_3278 みじんさん

 

みんなでお散歩だ 手前の女子たちが眩しいね。 出航、ワクワク。 ユイちゃん、ライセンス取得おめっとさん

 

泊りチームも日帰りチームもおめでとう! 洞窟でイェイ。 いおり夕飯、すごいでしょ。 夜のトビエイ

 

光のカーテン やっぱり手前に花 上野ファーム、パッションジャム 弥次喜多食ってまったり。

 

雨でもやるきまんまん しーすー。 景観を壊すトラックを隠して ナイスコミュニケーション

 

2人だけカメラ目線 やった、やった、お刺し身やった。 スーパーベテランズ・・・ではないか。 なつきウエット破損

 

日焼け中 堂ヶ島で、斜めってます 左の子おもろい AOWとったどー。

 

女子を真ん中に。 メルヘン ファンダイビングチーム シンクロ

 

初心者ツアーのIOP、エアぎりぎりのカズさんにオクトを渡すと「はっ?何?練習?」っな訳ないでしょー。

そして大してダイビングを楽しいと思っていなかったコーヅさん、の言った一言。「言われた通り楽しくなってきた」。しょっコーヅさん。

 

田子で開催されたAOW、OW合同講習、担当した芳賀家の若者、ワタルとツカサ、ダイビングも上手だし、男兄弟ならではのやりとり、そして何より弟のようでホントかわいかったな、。

 

熱海ツアーでは潜った後ボートにあがると、せんちょーさん、アンカーが変な風に岩に挟まって、なかなか外せなくてもたもた・・・いてもたってもいられない僕ちゃん、海に飛び込んでアンカーをさくっと外す。みんなにかっこよかったと言われ、ちょっと調子こいた僕ちゃんでした(笑)。

 

アソウお父さんとまこP&ウワノさんそしてOW講習チームと一緒に行った大瀬いおりの泊りツアー。台風の影響で透明度がイマイチ、でも外海にも潜れたしね。アソウお父さんのコメント、「台風でのダイビングもまた楽しいね。」寛大だ・・・。ウワノさんパッションジャムごちそうさまです!!

 

井田での初心者ツアーでのリヨとワダちゃん。ゴンズイが相当キモかったらしく、ゴンズイはやっぱり嫌われ者に。前にも言った事あるけどさ、「ゴンズイだって一生懸命生きているんだよ。」

 

田子ツアーで沖の浮島根へ2本、相変わらず群れがすごかったけど、さらに、ものすごーく水面ハンマー見れちゃった!そしてログにもっちゃっかりハンマーって書く!!

 

ナミとトモエもやっとAOW、やっと見せられた田子の水中、そして洞窟。洞窟手前でとった光のカーテンをくぐるナミの写真、俺のとーってもお気に入りの写真なのです。

 

そしてシルバーウイークはさ、5日間連続でぜーんぶ井田!俺も気合十分!でもさ、さすがシルバーウィーク、行も帰りも渋滞凄いよ・・・サービスも駐車場も混んでるね、そんな中OW講習も初心者ツアーもたーくさんあった。遅刻した人を三島の駅まで迎えにも行ったな。毎日海も車の中もお店もほんと活気があって楽しかった、この5日間はほんとあっという間だったなぁ。

 

9月最後はAOWで田子。OWで30本近く、潜ってるアダチさん、やっとAOW、ダイナミックな地形と魚多さはウソじゃなかったでしょ(笑)。高校生ツバサももうAOW、はやいなぁ。マキコさナイトの、急浮上はやめてね・・・(笑)。

 

 

9月もあっという間に終わってしまいました・・・

 

おもしろかったエピソード、書けなかった事たくさんあるけど・・・

 

僕と一緒に海に行ったみんな、自分の写ってる集合写真を探してみてー!

 

あーいたー俺だ!

 

っていう楽しみ方してみてー!

 

まさし

「季節よ僕を置いて行かないでおくれ。」への1件のフィードバック

  1. 熱海ツアー、さくっと外してきた感じが、皆ではやっ!って突っ込みました。笑
    沈船透明度良いときにリベンジしたいですー。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 季節よ僕を置いて行かないでおくれ。