何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

想いが強すぎて。。。

2024/2/10 伊豆海洋公園(IOP) 透明度:20m 水温:16℃

 

 

メジナ群れ@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー

 

 

神々しい・・・

 

 

ただの、メジナだけど。
冬の青い海に差し込む光、浮かぶシルエット。

 

 

神々しい・・・
それを追うデザキさんも(笑)

 

 

 

透明度抜群の海をフワリと漂い、
10年越えベテランなっちゃんの人生初フリソデエビや、
撮りやすさ100点のジャパピグと出逢う。

 

 

アオブダイ@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー

 

ジャパピグ@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー

 

フリソデエビ@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー

 

コガネミノウミウシ@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー

 

 

充実マクロも嬉しかったですが、
一番うれしかったのは、〆のこの子。

 

 

 

 

ちょっとしたトラブルはありましたけど、ね。
プロの目にも間違いはあるものです・・・笑

 

 

だから、、、

 

 

カスザメ会いたい気持ちが溢れすぎて
幻のカスザメシルエットが見えたことは秘密です。
ただひたすら砂をパタパタしたことは内緒です。

 

 

カスザメ@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー
今度こそ、本物ですよ!!

 

 

真冬のはずなのに、
お風呂に入るのも暑い2月のとある日の1枚。

 

 

お風呂施設完備@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー
ノゾムさん、のぼせてませんか・・・?笑

 

 

良い笑顔の皆さん、くつろぎタイムに・・・
さらに汗かき餅つくノゾムさん。

 

 

餅つきイベント@伊豆海洋公園(IOP)ダイビングツアー

 

 

このあと、ノゾムさんの努力により手にしたつきたて餅を、
皆がご相伴に預かったのは言うまでもなく・・・笑

 

 

ご馳走様でした!

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 想いが強すぎて。。。