何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私だって、ですよ。

2023/11/13 雲見 透明度:15m 水温:22℃

 

 

『残念なお知らせがあります・・・』

 

 

一気に気温が下がって秋らしくなった日。
でも、朝から笑顔満点でお店に現れたみんな。
が、私の一言に固まる。

 

 

『波左間、クローズです』

 

 

 

つい10日前にできたツアーでした。
屋久島から盛り上がり、
イルカ狙いたい!と組んだ波左間。

 

 

それが、、、早朝の不穏な電話。
狙うことはおろか、その海に行き着くこともなく。

 

 

一言だけ、いや、二言言わせてください。

 

 

屋久島は穏やかでした。

 

荒れる女は返上してきたんです。

 

 

説得力皆無の私の言葉はもちろんスルーされ、
でも自然だから仕方無しと、行き先を雲見に変更!

 

 

 

水中洞窟@田子ダイビングつあー

 

 

よい。
とってもよい。

 

 

透明度よし。
少人数で洞窟縦横無尽。
しかもなんだかポカポカ日和に。

 

 

水中洞窟

 

大牛洞窟@雲見ダイビングツアー

 

水中洞窟@レックダイビング

 

 

 

『なんだよー波左間行きたかったのにー!』

 

 

っていうコタニさんだって、
この笑顔なら文句なしですよね!?

 

 

やまびこ@修善寺アフターダイブランチ
海上がりのビールは人を幸せにする。

 

 

でもホント、どうか、許してください。
一番しょぼくれてるのは私かもしれないから。

 

 

修善寺蕎麦ランチやまびこ
そしてこの秋の里山も人を幸せにする。

 

 

再来週、リベンジ・・・なるか?

 

 

by (遅れたブログをUPする再来週の)みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私だって、ですよ。