何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

お互いさまな一日

11/9   安良里  透明度:20m 水温:23℃

 

 

いやぁ~~この日やっちゃったんですよ、、おれぇ、、、

 

 

 

平日で油断してたんですかねぇ、、、

 

 

東名大井松田の右ルートで故障車、10分の渋滞

 

 

10分か、そんなもんなら突っ込むか。

 

 

その直後の表示がいきなり渋滞45分に変わって、、

 

 

 

ドハマリ・・・・結局結構時間かかっちゃって・・

 

 

 

そんな渋滞の時間も冷静にいられたのは

 

 

 

紛れもなく、ナガタさんとアヤカのおかげ、、

 

 

 

っていうか、おしゃべりの時間がとても楽しかった(笑)。

 

 

 

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど

 

 

悪いことばかりじゃないね、安良里は僕たち以外誰もいない(笑)

 

 

 

さーて行こうか!だけど、、

 

 

なーんだ、、海が久しぶりのアヤカはセッティングが0点(笑)。

 

 

おし、。行くぞ!って時にドライホースはついてないし、BCの中圧ホースはついてないし、タンクは開いてないしね。

 

 

まぁ、、でもいいか(笑) のんびりチェックしてあわてない、あわてない(笑)。

 

 

 

 

透明度は20m

 

 

浅場のイワシはキラキラと輝いていて、

 

 

砂地に出れば、これでもか!っつーぐらいアイドルが目白押しで、、

 

 

のんびりどころかカメラじっくりすぎて

 

 

しかもナガタさんご希望の洞窟まで行っちゃったもんだから

 

 

 

ダイブタイムは・・・(笑)。

 

 

 

 

 

 

二本目にも、、エントリーからナガタさんのレギュがフローして止まらない、、、とか

 

 

自分ドライのファスナー閉め忘れて入っちゃうとか、、もう、自分がバカすぎて言葉がありません、、、、

 

 

ほんとなんか色々やっちゃった1日でした、、

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は田子の蕎麦の名店へ。

 

 

ナガタさんの伊豆の蕎麦屋を巡る~は続きます。

 

 

今日のやっちゃったことも笑い話にして、、今日はお互い様ってことで(笑)。

 

 

お二人の生物写真ありがとうございます!

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> お互いさまな一日