何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いち。に。さん。

8月14日(金) 川奈ビーチ 透明度:3~8m 水温:27度

 

集合写真@川奈ビーチ
いち。
集合写真@川奈ビーチ
に。
集合写真@川奈ビーチ
さん。

パラパラ漫画のような写真に笑った今日の集合写真。

 

みんなの笑顔に救われたけど、実は色々ありました。

 

混み合うお盆休みの穴場と踏んで、まんまと混雑にやられた川奈。
お店のお財布を忘れて奔走した自分。
そしてウミガメは・・・お盆休み。

 

クロホシイシモチの群れ@川奈ビーチ

 

こんなはずでは・・・。
次こそ、平日リベンジさせてくださいっ

 

でも、この賑やかさが『夏』なんですかね。

 

足太っ!!って、ドア越しの写真ひとつで子供みたいにはしゃいで、
夏といったらカレーでしょ!って、花季の特盛シーフードカレーを食べて、
帰りは静まり返る後部座席、遊び疲れた子供がいました。。。

 

ドア越しのオーシャントライブ@川奈 大盛りシーフードカレー@伊東・花季

 

みか

「いち。に。さん。」への2件のフィードバック

  1. あっピッピだ!!
    楽しそうで素敵ですね♪
    やっぱ紹介できてよかった!!
    今度は一緒に潜りに行きたいですー(^^)

  2. アヤカさーん

     

    ピッピさんには特別養成コースを計画中で、
    スポーツとしてガンガン鍛えていこうかと(笑)

     

    今度ピッピさんと一緒に潜りましょー!
    もちろんアヤカさんも特別養成コースで(笑)

     

    みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いち。に。さん。