何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今年の運勢。

1月14日(水) 川奈 透明度:15m~ 水温:15~16度

 

新年って、何でも『初』ってつけられるから
何となくワクワクしちゃうんですよね。

 

2015年潜り初め。
『初』潜りです。

 

今年の運勢を占うべく、
潜り初めは川奈でウミガメ探し。
当たるかどうかは運次第。

 

透明度抜群。快晴。
白い砂地、浅場に降り注ぐ光のシャワー。
自分の影が砂地に映ることに感動。。。

 

透明度抜群。青い海。

 

冬の伊豆、綺麗です。

 

でも今日は初心者ツアー。しっかり練習も。

 

潜降風景 ホバリング練習。

 

セッティングは危うい感じでしたが(笑)水中は頑張りましたね~マイさん。
潜降のコツが掴めてきましたね!ナオさん。

 

1本目はいっぱい練習して、たまに生き物を探して。

 

イバラタツ@川奈 イソギンポ@川奈 アミメハギ@川奈

 

練習チームはひたすら泳ぎ続け、生物写真は全てナツキさん任せ。笑

ナイスアシスト、ありがとうございますっ

 

2本目はいよいよウミガメ探し。
結果は・・・はい!

 

潜り初め!

 

いい集合写真ですね~(´▽`*)
・・・人生は山あり谷あり。
挫けない心が大切です。

 

でも宝探しのように目を光らせウミガメを探していると、
寒さを感じる事もなく1ダイブ中ずっとドキドキワクワクしていて、
これはこれで楽しかったなぁ、と。

 

いっぱい泳いでスキルアップ間違いなし。
そして運動後の空腹度は200%オーバー。
花季で海の幸を楽しみ、女子旅らしく伊東の温泉に浸かる。

 

花季の刺身定食 花季@伊東

 

やっぱり海はいいですね~
今年も宜しくお願い致します。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今年の運勢。