何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

反面教師

 

 

 

2022.9.19 富戸 透視度8ー12m 水温26℃

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて使う自分の器材はテンションが上がる。

 

 

 

 

 

マイ器材@初心者ツアー

 

 

 

 

 

この『ドヤっ』とした感が、嬉しさを物語っている。

 

 

 

 

「うわっ、吸いやすいっ」

 

「うわっ、こんなカッコいい器材ないわ!!」

 

「うわっ、興奮する~。」

 

 

 

 

 

見るからにわかる彼のテンションの上がりようは

 

かわいいというのか・・・、

 

おもしろいというのか・・・、

 

うるさいというのか・・・。

 

 

 

 

 

僕的にはワノちゃんの密かにテンション上がってる方が良いな。

 

 

 

 

 

 

マイ器材②@初心者ツアー

 

 

 

 

 

その2人を隣で見ていた小学生ダイバーキリは、

 

「良いな~、俺も欲しい!!お母さん買って!!!」

 

 

 

 

まぁ、男の子ですもん。そりゃあ、そうなりますよね・・・。

 

 

 

 

これからどんどん成長するというのに、

 

何回買いなおさなきゃいけないんでしょう。

 

 

 

 

 

中性浮力@初心者ツアー

 

 

 

 

 

 

タケちゃんとキリはまるで兄弟。

 

タケちゃんがすることは、なんでもキリはしたくなる。

 

 

 

 

 

 

休憩中@初心者ツアー

 

 

 

 

 

気がつけば、休憩中や移動中は必ず2人は海へ。

 

 

 

 

良いお兄ちゃんが出来たようで・・・。

 

 

 

 

でもな、キリ。

 

全部マネしていいわけではないぞ。

 

 

 

 

ソラスズメダイと私@初心者ツアー

 

 

 

 

恋愛については、学ばない方が良いかもな・・・。

 

「皆は本当の愛をまだ知れない。」

 

と言ってたし、

 

サヨに「きもっ、絶対失敗するやつじゃん。」

 

と言われてたし・・・。

 

 

 

 

ヨスジフエダイ@初心者ツアー

 

 

 

 

キリ、恋愛については反面教師でもいいかもね・・・。

 

 

マネするのもほどほどにな・・・。

 

 

 

 

 

たま

 

「反面教師」への1件のフィードバック

  1. キリュウくんがサヨちゃんに処刑されるシーンみたいです。そういうツアーあったら教えてください!

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 反面教師