何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

これが本当のラスト田子島。

9月11日(日) 田子 透明度:10~15m 水温:24℃

 

 

9月8日、ラスト田子島を潜りました。
9月15日で今年はクローズの田子島、
最後に潜りたくって組んだサービスツアーでした。

 

 

本日、田子。

 

 

ええ、もちろんリクエストは、ラスト田子島。
まるで閉店セールを繰り返す怪しい靴屋のごとく、
またまたラスト田子島へ。

 

 

9月15日で今年はクローズの田子島。
9月8日、ラスト田子島を潜りました。

 

 

最後に潜りたくって組んだサービスツアーでした。

 

 

9月11日、田子。

 

 

ええ。
もちろんリクエストは・・・

 

 

ラスト田子島。

 

 

まるで閉店セールを繰り返す怪しい靴屋のごとく、
またまたラスト田子島へ。
確信犯ではありません・・・

 

 

前回とにかく群れが凄かった田子島。
きっと今回も。

 

 

カンパチとキビナゴ@田子島ダイビングツアー

 

 

期待を裏切らない。
どころか、期待以上のマクロまで。

 

 

オトヒメウミウシ@田子島ダイビングツアー

 

クロスジウミウシ@田子島ダイビングツアー

 

ヤマブキイロウミウシ@田子島ダイビングツアー

 

 

群れを見上げ、手元を見ればウミウシざくざく。
まぁ、ほとんどがミサコさんeyeのおかげ説(汗)

 

 

にしても。
もう8ヶ月潜れないとは。
とても惜しい水中でした・・・

 

 

そんな私たちの気持ちを盛り上げるべく、
常時オープンの沖の浮島根もいい感じ。
高水温、青い潮、南方種続々。

 

 

キイロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

アカシマシラヒゲエビ@田子ダイビングツアー

 

マツバギンポ全身@田子ダイビングツアー

 

 

海の季節は2ヶ月遅れ。
これからが伊豆の海のベストシーズン♪

 

 

ホクホクしながら車を走らせる。
秋は行楽ベストシーズン♪
・・・絶賛渋滞中。

 

 

でも大丈夫、箱根の山道超えれば渋滞回避。
え?ターンパイク、通行止め??
昨日に引き続き、またか・・・。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> これが本当のラスト田子島。