何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

その決断の結果やいかに?

8月16日(火) 伊東 透明度:8~12m 水温:19~24℃

 

 

迷いに迷って選んだ伊東。

 

 

魚の群れが凄いんです。
ハナダイも綺麗で。

 

 

でも、風吹くかもよ。
波あるかもよ。
流れることも・・・

 

 

穏やかそうな熱海に・・・
してもいいんじゃないかな?
ちょっと弱気な私。

 

 

そっか。じゃあ・・・熱海かな。

 

 

一度は決まりかけた。が。

 

 

『いや、やっぱり伊東の群れが見たい!』

 

 

ミタッチさんの決断で向かった伊東は、
思ったより風吹かず、流れなく。

 

 

そして、この根頭のハナダイの群れ。

 

 

 

 

おNEWのワイドレンズ大活躍の、
降っては湧くタカベの大群、
期間限定五島根の巨大ソフトコーラル。

 

 

 

 

タカベ群れ@伊東ダイビングツアー

 

ソフトコーラル@伊東ダイビングツアー

 

 

伊東、楽しい!!

 

 

ミタッチさん、ナイスセレクト、
ありがとうございました!

 

 

 

おまけ

 

 

バブルリング@伊東ダイビングツアー
27点!

 

バブルリングはまあ、あれでしたけど。笑

 

 

なんだかなんだと言いながら、
ついにマイ器材をゲットしたツダちゃん。
ダイビングを続けていく決意、100点。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> その決断の結果やいかに?