何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

マンボウリクエストは続く

 

 

5月23日(土) 大瀬崎外海 水温16~18℃ 透明度5~15m

 

リクエスト、マンボウ。

今季10戦目。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

顔を付けると青い!!

 

そして深場に行くと、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

緑っ!!・・・

おまけに流れも早め。

このパターン何回目だろう。。。

 

みんなには少し浅いところで待っててもらい、僕は深場に目をやる。

ときどきみんなのほうを振り返る。

 

振り返ったらスジハナダイ

 

マンボウを早々に諦め、ハナダイを撮っている・・・。

こらーっ、諦めるなーーーっ!

窒素を溜め込み、粘るもタイムアップ。

 

そして2本目、

ホウキハタ ハナタツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA アカボシウミウシ

 

僕の目線まで水底を向くようになってしまいました。

そして安全停止中、振り返ると・・・

 

マンボウ的生物

 

マンボウ的生物がおりました。

 

マンボウに嫌われているという噂のこの生物。

やっぱりこの日見れなかったのも・・・。

 

足柄でお茶たいむ

 

最後は足柄のスタバでまったりお茶をして、

がっつり事故渋滞にハマって帰ってきました~(笑)

 

vsマンボウ2015 0勝10敗。りゅう

 

PS:6月8日現在、ここにきて2日連続マンボウ登場中。

やっぱり見たい・・・。

コメントを残す

TOP
> ブログ
> マンボウリクエストは続く