何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

アイスの季節

 

さぁ今日は写真練習ツアーっ

たかちゃんは次宮古島だからワイド写真の練習しようね!

よっしーはウミウシ綺麗に撮りたいって言うからマクロ撮影の練習しようね!

 

ってことで行ってきました!

 

エントリーっ

 

大瀬崎外海。笑

 

4月26日(日) 大瀬崎外海 水温15~17度 透明度20m!

 

1本目は水深30mまで行ってマンボウ・・・いや、ワイド写真の練習っ

透明度がほんと抜群に良いので、帰りに浅場をのんびり泳ぐだけでも気持ち良かったなぁ~

別にマンボウとかいなくても。別に。

 

青と緑 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目はマクロ撮影の練習っ

水深25mくらいまで落として、足元にあった岩に目をやると・・・

わっ!ハナタツ見っけ!

久々にmyハナタツ、狙ってないと簡単に見つかる。

そんなもんですな、たぶんマンボウも。

 

わっ!ハナタツ見っけ! ジボガ クマノミ

オオモン青抜き OLYMPUS DIGITAL CAMERA ヒラメ

 

定番のオオモン&ハナタツコンビも見て、久々にクマノミでもとってみて、

目をマクロにしてたらいきなり特大ヒラメやヒラタエイが出てきてびっくりしたり、

この流れで!と中層を見てもただただ青い海が広がるだけで。笑

 

 

アイスが良い季節です

 

潜ったあとのアイスが良い季節になりました。

 

           vsマンボウ2015 0勝4敗 りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> アイスの季節