何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

木々も色づいてきたし

11/20 熱海  透明度:8~10m  水温:20.5℃

 

さぁいきましょう

 

熱海。

 

やっとこれた熱海。

 

AOW取った2016の10月、

 

ずっと潜ってみたいと言っていた熱海の沈船、

 

リクエストを入れてもなかなか行く事が出来なかったけど、

 

今回やっとです(笑)。

 

お待たせしました、アユミさん、アサコさん。

 

沈船内部

 

暗闇に浮かぶライトの光 ソーダイ根の群も凄いね

 

サクラダイ BY.yumi アカホシカクレエビBy.yumi

 

透明度はまぁまぁでしたが、水の色も悪くないし、群れも多い、

 

フクイさんが水中でアユミさんに助けられる、といったエピソードもありましたが(笑)

 

みんなゆったりと念願の沈船ダイビングを楽しんでいました。

 

2本目はソーダイ根へ、根頭のキンギョハナダイ、結構凄いね。

 

そして小さな生物もちょいちょい見つつね(笑)。

 

ユミちゃんの撮ったサクラダイ、アカホシカクレエビ、いいかんじだね、使わせてもらいます!

 

一吉の刺し盛り!

 

色づき始めましたね

 

そして何よりみなさん顔がゆるんじゃっ、あっ、いい顔なさっていたのが、

 

一吉のご飯♪

 

もずくと塩辛のおみやげも買って、

 

箱根の温泉、

 

山の木々も色づき始めていい感じです、

 

何気に紅葉まで楽しめちゃいます、

 

そうでした、

 

忘れてました、

 

潜る事より、

 

潜った後を何より楽しみにされている方々でしたね(笑)。

 

潜った後の温泉がいい時季になってきましたね。

 

箱根の温泉で

 

念願の熱海、お疲れさまでした。

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 木々も色づいてきたし