何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

台風は何処へ?アフター編

9月18日(月) 大瀬崎 透明度:12〜15m 水温:25度

 

大瀬崎からの富士山@日帰りダイビングツアー

 

台風明けの大瀬崎。
海と松林越しには富士山がくっきり。
高校生ダイバーのナツキもキリっ。

 

大荒れの昨日が嘘のように大瀬崎は穏やかで、
台風の恩恵で青くて暖かい潮が入ってきてくれました。
伊豆の子に混ざって南の子たちも運んできてもくれました。

 

日帰り大瀬崎湾内ダイビングツアー 透明度抜群@台風一過

 

ナガサキスズメダイの幼魚@大瀬崎ダイビングツアー アミメハギの赤ちゃん@大瀬崎ダイビングツアー

 

青い海にうわーってなりつつ、
手元の瓶の中で台風お構いなしに過ごすミジンベニハゼをパチリ。
セーワさん、NEWカメラの写真、いっぱい使わせていただきました。

 

ミジンベニハゼ@大瀬崎湾内ダイビングツアー

 

この緑色の瞳が素敵です。。。

 

同じ車だったマサさんの初心者ツアーチーム。
みんなは耳抜きに中性浮力に苦戦。
そんなマサさんは話を聞かないウエダさんに苦戦。

 

でも透明度のいい海とちょっとだけスキルアップしたみんなは、
とつとつと海について語ろうとするマサさんの話もそこそこに楽しそうでした。笑

 

ハチ@大瀬崎湾内ダイビングツアー

 

自然のすごさを体感した後は、やっぱり美味しいご飯。ですねー。笑

 

アフターダイブ@沼津・弥次喜多
ビール率が高いなー(笑)

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 台風は何処へ?アフター編