何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

台風の中 

9月16-17日 井田・大瀬崎 透明度 15メートル!

 

こんにちは!すなおです!

 

最近ミカと私がブログを上げるので、

 

私とミカの顔写真がたくさんあってちょっとあれですね・・・笑

 

みか、みか、すなお、みかみたいな。(笑)

 

さて、時は遡り、9月に日本を襲った台風の時のお話です!

 

この日はOW講習!

 

台風の進路や海への影響など、

 

私たちをたくさん悩ませた台風だったけど、

 

初日に行った井田も2日目の大瀬崎も穏やかー!

 

そして透明度もきれい!

 

中止になったツアーの方々に申し訳ないほどの透明度と

 

魚の群れ!

 

えさしさん エアー切れ

 

夜のうちに台風が最接近する予報だったので

 

早めに2本潜り終え、温泉で疲れを癒し、

 

民宿いおりへ♪

 

やっぱり夜は宴です!

 

おいしいごはんとお酒をたーっぷり食べて、

 

気づけばいおりのキリンビールを飲みつくしていました!(笑)

飲みすぎです いただきまーす

 

夜も部屋で飲みなおし、

 

最接近しているはずの台風すら気にならないほど

 

いろんな話を大盛り上がりでした!

 

2日目は大瀬崎へ!

 

台風が過ぎた後なので、風は強かったものの、

 

入ってしまえば、きれいな海!

 

神社を見たり、カエルアンコウを見てきました!

 

カエルアンコウ 神社

浮力練習 講習

 

集合写真は、

 

飛ばされそうなくらい強い風に負けずに

 

富士山をバックに!

 

飛ばされるー

 

すなお

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 台風の中