何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

温め続けたエンリッチ。

5月26日(金) 田子 透明度:4~10m 水温:17度

 

コーヅさんのリクエストで急遽決まったエンリッチスペシャリティ。
じゃあヒロシさんとテルミさんも。じゃあユキコさんも。
結局、4人みんなでエンリッチデビューです(笑)

 

エンリッチスペシャリティ@田子ダイビングツアー

 

いつもよりちょっとだけ、長く深場で遊べちゃうから。
田子島でじっくり生き物探し。

 

深場で必死で探す私。夢中で撮るテルミさん。
たまに周囲を見れば・・・マイドライデビューで感覚を掴もうとするユキコさんと、
ウミウシに興味もなくあおり足練習をするコーヅさん、漂うヒロシさん。

 

 

・・・この人たちにエンリッチは必要なのか??

 

 

ちょっと疑ってしまいましたが、
上がってくるとみんな(ユキコさん以外・・・笑)体が軽いと大絶賛。

 

『こんなに楽になるならもっと早くに教えてよー!』と、テルミさん。
絶対ずっと、ずーっと前に教えていますって!
温め続けたエンリッチ、喜んでくれて何よりです。笑

 

ハナタツ抱卵中@田子島ダイビング ソフトコーラル@期間限定ポイント田子島

 

2本目はニゴニゴだけどとんでもないイサキの大群に囲まれた沖の浮島根。

 

イサキの群れ@田子沖の浮島根

 

を、楽しんだのはもちろんですが、
実はドリフトスペシャリティも一緒に取っちゃえ!と、挑戦したカワニシご夫婦。
これが面白くって、フロート上げって何回でもやりたくなるんですよね。笑

 

100点のフロートを上げるヒロシさん。

 

 

 

エンリッチにドリフト、スキルアップ自主練。
忘れがちですが、たまにはこんなじっくり練習の1日もいいものですね。。。

 

にしても。
エンリッチでじっくり粘って写真練習だったテルミさんのボブサン。
100点以上の美しさでしたっ。

 

ボブサンウミウシ@田子島ダイビングツアー

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 温め続けたエンリッチ。