何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

最後は江之浦っ

 

2014年12月23日(火) 江之浦 水温14℃ 透明度10~12m

 

今年最後の海は江之浦

 

最近ダイビングを始めたばかりのみんなを連れて。

 

bc386d73  4b7cea94

 

14169d39  f80f43f8

 

25710949  8a850934

 

極力体を冷やさないように冬の潜り方をレクチャー。
そしてゆっくり泳いでいく中で、少し練習と少し生き物観察。

 

みんなはじめて見るクマノミに目を輝かせながら見てる・・・
と思いきや、1人だけマスクに締め付けられて死にそうになってたり。

 

中性浮力の練習で、
縦になって浮かんでるフラフープをくぐろうとしたら、高さが合わず手で引きずり込んで通過。
ようは中性浮力じゃなくて力技。
しかもオクトパスをフラフープに引っかかってるのに気付かず、同じ位置で必死にフィンキック。

 

最後の最後に笑い死ぬかと思いました。

 

潜ったあとは新鮮な海の幸を。

 

ぼくとすなおは二日ぶりの一吉丸。
それでも美味しいと思えるのが一吉クオリティ
今年はホントによくお世話になりましたっ

 

そして満腹になった後は箱根の温泉へ。

 

8aa4dfb6

 

これで2014年は潜り納め!
携わったすべてのみなさん、ありがとうございました!

 

2015年、待ってろよーーーーーっ

りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 最後は江之浦っ